スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月07日

スカート



ジャケットからのリメイク

ウエスト部分が綺麗に仕上がりました★

お友達にやってもらったよ!


  

Posted by BX_yayoi  at 20:41Comments(2)

2015年12月07日

こんにちは



先日お土産いただきました!(*´ー`*)ゞ
ありがとうございますっ




社名の部分のデザインでお手伝いさせていただいたカレンダーいただいたので使わせてもらいますっ♫



いろいろゴソゴソしようと思ってるんですが、なかなか進まず、やっと今朝シャッターに貼ろうとしたのですが…

いつも見えるように棒に貼ることにしました!
でも、たての棒に横向きのってゆう。





アリスのお部屋行ってきました★
サンタコス女子会
  

Posted by BX_yayoi  at 12:40Comments(0)