スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月26日

アホカリからVショーまで

こんばんはヽ(・∀・)ノ

毎日暑いですね…家に帰りもわっとする中シャワー浴びてゴロゴロしています

えっと、

まず、

私はアホカリに初めて参加させていただきました!

去年、お客様でベトナム装備のかっこいいお方と知り合い、そして、ベトナム装備に憧れて集め始め
今年になり、昔のナースの写真をみはじめて、憧れはじめ色々集めておるところです。

なので、今回は陸軍ナースとなり、行って参りました。

お客様の35トラックと一緒にミ★(*・ω・)v



大佐より、小道具を借りてパシャ

出店はこんな感じで行いました。



いい感じのお写真

























加工してみました。





初めての事が多く、わくわくし、にこにこし、とても良い経験となりました。次回も参加したいと思ってます。主催者様、皆様、ありがとうございました!
そして、良き出会いもあり、感謝です。ありがとうございました。

そしてその翌週、Vショーがありました。
今回名古屋を含め3度目の参加でした。









BXのお客様、ビークル協会の皆様、インスタ繋がりで良くしてくださってる方、前回仲良くしてくださった方、アホカリでよくしてくださった方、いろんな方達とご一緒出来たこと、本当に嬉しかったです。そして、主催者様、ありがとうございました!お声をかけていただいたり、かけさせていただいたり、とてもご縁を感じ、感謝しております。

怒涛の7月でした。でも、ありがとうがいっぱいの素敵な月になりました。

BXは8月で2年となります。移転して1年。

まだまだな私ですが、一生懸命がんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

商品も色々と揃えれるよう努力してまいります。

ありがとうございますっ。

暑い日が続きます。皆様気をつけて頑張りすぎず頑張ってゆきましょっ。

では、おやすみなさいっ★

今日は寝落ちせずに打てた笑


あ、明日発売?のコンバットマガジンさんに岡崎で行いましたAPSの練習会の様子や、本大会の様子が掲載されております。よかったらみてください!


ベースエクスチェンジ
愛知県岡崎市上里2-1-17
0564-24-1236
12:00〜
  

Posted by BX_yayoi  at 00:37Comments(2)

2017年07月03日

岡崎市【APS体験会練習会、記録会】

昨日は岡崎市で初めてのAPS体験会.練習会.記録会でした。

たくさんの方に来ていただき、とてもとても嬉しかったです。参加して下さった皆様、暑い中お越しいただき、ありがとうございます!!!

「興味があってもなかなか触る機会がないので来ました。」

「どのようなスポーツなのか見てみたい」

体験される方からそのような声をいただきました。

終わられた後には、にこやかに

「楽しかった。はじめたい!」

「また参加したい!」

などと、嬉しいお言葉をいただきました。゚(゚´ω`゚)゚。
来てよかったって思ってくれた事が私は素直にとても嬉しかったです!!!
初めてAPSに触れるとてもいい機会になったのではないかなって思います。

ただ、暑くて、みなさまが辛い思いをしたのではないかと…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今度秋に行う時は少しひんやりしてしまうかなと思います。

おおよそ90名以上の人が同じ時間を過ごせました。
ありがとうございました!!!!!



そして、



↑後半に行った記録会後のお写真です。





(動画はyoutubeにアップ致しました。https://www.youtube.com/channel/UCYAcmZtdvScxAjFhF8O6b2Q

今回のイベントの為に沢山の準備をしてくださいましたフロンティアの山中社長さん、協会のみなさまジャンプスのみなさま、本当にありがとうございました。設営から片付けまで皆様のお力でスムーズに行えた事本当に感謝しております。また、お忙しい中来て下さった、コンバットマガジンさん、ぴっちょりーなさんありがとうございました。差し入れや賞品のご提供もありがとうございましたm(__)m


↑前日の設営後のお写真です。山中社長さん、マック堺さん、ジャンプスのみなさま、APSのメンバーのみなさま、本当にありがとうございます。

BXのAPS部のみなさまも、宣伝、設営、運営、撤収作業全てにおいてお手伝いして下さりありがとうございました。

場所を提供して下さった岡崎シビコさん、ありがとうございました。

本当に本当にありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

うまく文章が書けないですが、感動して泣きそうです。

APS3の入荷も、もうすぐです。
BXではお店が開いてる間はAPSを練習できますので、またお立ち寄りください!
お電話頂けると助かりますm(__)m

ニコニコいっぱいのイベントをありがとうございました!!!


ベースエクスチェンジ

4442136
愛知県岡崎市上里2-1-17
0564-24-1236
09017564726
12時より夜遅くまで営業
木曜定休 その他不定休  

Posted by BX_yayoi  at 08:15Comments(0)