スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月31日

John


お兄ちゃんが来店笑

タンカースジャケットが欲しいって。

でも、奥さんにプレゼント買って帰りました。

ぞくぞくの画像作ったので
homeに載せました。



http://www.okazaki-baseexchange.com


…話がかわりますが、

今日さむいですね…うー

おでんが食べたいです。

みなさま、暖かく過ごして下さいねっ!





今日瓶を倒しまくったので↑



happy halloween!
  

Posted by BX_yayoi  at 17:19Comments(0)

2015年10月30日

Tシャツ

こんばんわ


お店のTシャツのね、1番人気はね、
今のところ、パニッシャーのサンドですっ

ベージュやサンドがよく出てますヽ(・∀・)ノ

タンゴダウンの方は黒が人気です!



パニッシャー、タンゴダウンのパーカー今日で一旦完売致しました。

ありがとうございますっ❤︎

また、追加で作るので、ご予約下さい★

(※ホームページの在庫数は明日変えます。
ごめんなさい。)

ご希望があれば、ロンTなどもお作りします。お声かけてくださいね!




よろしくお願いします(o´・ω-)b
  

Posted by BX_yayoi  at 21:48Comments(0)

2015年10月28日

こんばんわ。


久しぶりに、パソコンからの投稿です。

ホームページをいじってました(*'▽')

こんなかんじ

ちょっとずつしかやれなくて…朝早く来たのに(´・ω・`)んー


ギャラリーに写真をいろいろ載せていこかなって思ってます。


昨日差し入れで頂いた、元気になるものをいっぱい摂取したので、頑張れます!

ありがとぉございますヽ(≧▽≦)ノ
  

Posted by BX_yayoi  at 18:25Comments(2)

2015年10月26日

ハロウィンパーティー



ハロウィンパーティーおかげさまで無事に行うことができました!

ありがとうございました★

楽しかったですっ(*≧艸≦)



  

Posted by BX_yayoi  at 10:30Comments(0)

2015年10月24日

いよいよ明日ですっ



よろしくお願いします!  

Posted by BX_yayoi  at 16:44Comments(0)

2015年10月24日

ワカラナイ(T ^ T)



ワッペンっ



本にもたくさん載ってたけど
もっともっとあるんだもんね。

何のワッペンなんだろな…  

Posted by BX_yayoi  at 16:43Comments(0)

2015年10月23日

bodyarmor




BXのマネキンさんは、お顔がないタイプです。

帽子かぶせたかったから…シュマグの中はキャンティ。

写真の時だけ、お借りします。




トレイの新品です。


お腹すいたです…

  

Posted by BX_yayoi  at 17:49Comments(0)

2015年10月23日

パープル フォックス



ワッペンいろいろ。

BXオリジナルも2色そろった★

  

Posted by BX_yayoi  at 16:03Comments(0)

2015年10月23日

入荷情報★


ボディーアーマー入荷

サイズはSとMですっ





中はこんな感じですっ



ホームページにもあとから載せますヽ(・∀・)ノ

他にも入荷してるので、よろしくお願いします!

1人でドタバタしてる(・_・…


【告知】
10月25日岡崎市シビックセンターハロウィンパーティに出店します!
食べて飲んで楽しめるので、遊びに来てくださいっ!

詳しくは、http://www.okazaki-baseexchange.comにて❤︎
  

Posted by BX_yayoi  at 14:19Comments(0)

2015年10月20日

着てみたよ

新作です!






あと、ワッペン出来ました!
赤と黄色です(●'w'●)


http://www.okazaki-baseexchange.com  

Posted by BX_yayoi  at 22:24Comments(4)