2018年10月22日

第3回 841CUP

お久しぶりです。

第3回841CUPの日にちが決まりましたので、チラシの画像を載せようと思います。


第3回 841CUP



今回も岡崎シビコさんにて行います。

毎回このAPS練習会にはたくさんの方が来てくださってます。とっても嬉しいことです。

私一人では何もできないですが、赤羽フロンティアの山中社長さんをはじめ、たくさんの方々に助けてもらってます。
そして岡崎のAPS部の皆様が設営から運営、初めての方に教えてくださったり、本当に何から何まで
たくさんの方々に支えてもらってます。

そして毎回多くの方がいい笑顔でAPSを体験してくれてます。なので、笑顔がいっぱいの会場になってます。

12月もそんな会場になれるよう頑張ります。

『APSに興味がある』

『やってみたい』

『見てみたい』

少しでも気になったら是非、いらして下さい!

そして12/2(日)はたくさん楽しみましょう♫


◆お問い合わせ先◆
ベースエクスチェンジ
0564-24-1236
baseexchange88@gmail.com







タグ :APS


Posted by BX_yayoi  at 13:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。