スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月31日

2015年という年

あっという間に大晦日になりました。

8月8日にオープンをして、4か月。

この、4か月、皆様に支えられて、ここまで来ることができました。

私は、感謝の気持ちでいっぱいです。

いろんな方に足を運んでいただいて、
たくさんの出会いがあって

そして、まったくの無知の私にも
あたたかく教えてくださり、

ほんとに嬉しいです!

うまく話せないけれど、

ありがとうがいっぱいです。


頭にたくさんつめこんだ4か月

でも、まだまだ知らないことばかり。

これからも一生懸命がんばります!

BXにまた遊びに来てください!

(3日16時からやってます笑)


皆様、来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください★







ガキ使みてます(*´ー`*)

やよいもウッドランド着てお尻を叩きたいと思います。

えへへ。コタツで鍋なう。




BXを作ってる時⬇︎


作業の方が写ってた





  

Posted by BX_yayoi  at 20:02Comments(6)