2016年06月28日

ウッドランド

ウッドランド
ウッドランドジャケット沢山サイズ揃ったよ(ゝω・)

値段つけてますっ。

ご来店の際はお気軽に声かけて下さい!


今日も1日お勤めご苦労さまでした。

今日も寝落ちしそうな予感。

先週の金曜日カレー、土曜日カレー、火曜日カレー、カレーいっぱい食べてる笑 さっき、お友達からカレーもらった!!




木曜日は定休日です。
そして今週は、1日の金曜日より4日の月曜日までお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしてしまいますが、よろしくお願い致します。





Posted by BX_yayoi  at 22:41 │Comments(3)

この記事へのコメント
沖縄かぁ~

いぃな~ !

OD色の物に囲まれて戯れたい(笑
Posted by 海兵 at 2016年06月29日 19:00
沖縄楽しみすぎます。
お客様がショップリストを作ってくれたのでリストと地図を眺めながらシュミレーションしてます。

ベトナム通りって所があるらしくもう名前だけで興奮してます 笑
Posted by bxkurio at 2016年06月29日 21:43
かいへいさんオハヨです(ゝω・)
沢山買いましたよ!新店舗の準備
進めてます★
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2016年07月03日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。