2016年05月06日

ジープ

ジープ

かっこよいジープがやってきてくれました!

朝鮮戦争の頃のと、ベトナム戦争の頃のと、今のものと

すてきでした★

そして、ステンシルもお借りできたので
いろいろとシュッシュッしないと!!

まず、スプレー買わないと♫



GIジョーさんの服も頂いたので、お店に並んでるお人形さん達がリアルになってきました★

私の持ってたバービーもお店に運び、今はお人形さんでいっぱい❤︎



お客様のワッペンも無事に納品できて、嬉しかったです!お気に入りワッペン!!
携帯にずっとつけてます♫



ドウデモイイ私の休日のお話↓笑

昨日は、潮干狩りしてきました!
一色の魚広場?のところです!

ジープ

ジープ

カニに夢中になってました。
おしりはベタベタに濡れて
帽子は飛んで行き
変な生き物と出会い

まだ貝は食べてない…

お昼はお弁当!
おかざえもんの海苔を巻いておにぎり食べたよ★

ジープ

↑岡崎市のキャラクターですっ



あと、このリング!
入荷の時の荷物に紛れてたリングを復活させてくださいました。
ありがとうございます!大切にしますっ

ジープ






Posted by BX_yayoi  at 21:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。