2016年02月27日

コンバット!

コンバットっていうのをyoutubeで観ました。
なので、タイトルはコンバット!



今日は、コンパウンドという武器を触らせていただきました。

コンバット!


コンバット!

チャレンジしてみたい方募集中ですって!

テキサスのお土産もらっちゃいました★

ありがとうございます(●'w'●)

コンバット!

コンバット!


そうそう!

昨日、ガスマスクさんがみえました笑

コンバット!

プシューって言ってました。

コンバット!


またいらしてくださいっ!


お友達に

手作りメロンパン、ビスケットもらったよ!
ありがとうございます(●'w'●)

コンバット!

コンバット!


いっぱい食べるね!!!



明日は、16時からのオープンになります。
よろしくお願いします。 やよい。





Posted by BX_yayoi  at 19:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。