2016年01月04日

ハンドガン戦

こんばんは(●'w'●)

今日は朝ゲームを見にいってきました。
ハンドガン戦


昨日ぎっくり腰して(T ^ T)
やれなかったです。

皆様にあけましておめでとうございますを
言いたくてお邪魔してきました!


その後、通常営業の為お店に戻りました。

今日もたくさんのお顔を見る事ができて、とても嬉しかったです!

ハンドガン戦

素敵なキーホルダー頂きました♫

さっそく、

ハンドガン戦

つけさせていただきました★

ありがとうございます!


昨日、熱田神宮に行ってきました!
大吉★

【笑う門には福来たる】

たくさん笑おうと思います。

みなさん、一緒に楽しく過ごしましょうねっ。ニコニコニコニコ╰(✿´⌣`✿)╯♡

ハンドガン戦

牛タンとたこ焼きとポテト食べました!

大須にも行きました。
亀さんに会いましたヽ(・∀・)ノ

ハンドガン戦

帰りに来来亭を食べました!

ハンドガン戦

美味しかった❤︎


今日はまだ何も食べてないので、
早くご飯が食べたいです笑


あ、今朝ね
お友達に頂いたマスクをしました!
ハンドガン戦

もちろん、SEALから使いました!笑❤︎

とっても嬉しいです★ありがとうございました!


ちょんまげなう。ハンドガン戦

ニコニコ福袋
残り5個です

よろしくお願い致します(●'w'●)

通販も可能です♫





Posted by BX_yayoi  at 18:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。