2015年12月30日

いちご

いちご

針やまを頂きました(●'w'●)

手作り!ペットボトルのキャップで作ったんですって。

ありがとうございます。大切に使わせていただきます!


お弁当の差し入れ、とても嬉しかったです。ごちそうさまでした!





Posted by BX_yayoi  at 21:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
どうも~ 綾小路 翔?です

差し入れ弁当
そんなに 喜んで いただき 良かったです

ペットボトル キャップも
喜んで いただいたので 友達に 報告しますね
Posted by G-I翔 at 2015年12月30日 21:38
よろしくお伝え下さいっ♫
そして、良いお年をって!
また年明けおまちいたしておりますっヽ(・∀・)ノ

良いお年を★
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2015年12月31日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。