2015年10月13日

西日

西日

もうすぐベースのカモフラージュが出来るそうですっ

弟子ありがとう❤︎

今日はゴソゴソやることいっぱいヽ(・∀・)ノ

西日

ハロウィンイベント用に作ったりしたよ★


そして、ピンスト久々に描きたくて
持ってきました(o´・ω-)b

西日


ブログ午前中に書き始めてたのに、もうこんな時間…

西日

まぶしい( ゚Д゚)

色々なかなか進まないやよいでした。





Posted by BX_yayoi  at 16:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
そのうち 偽装ネットで 店だか 秘密基地だか わからんくなったりしてね。
でも 秘密基地のフレーズは なんか ときめくんですよー
Posted by 文泉堂 at 2015年10月14日 23:22
文泉堂さん
秘密基地っ♫いい響きですね!
だんだん店内がごちゃごちゃしてきました。楽しいお店にしたいです。またいらしてください★よろしくお願いします。
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2015年10月15日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。