2015年10月07日

こんばんは!

こんばんは!
今日はこれを作ってました↑

お店独自にお知らせ用として作らせてもらいました。

ロゴマークもハロウィン仕様です(ૢ˃ꌂ˂⁎)

是非遊びに来てくださいね!

お会い出来るの楽しみにしていますっ★

私はハロウィンメイクコーナーから動けないと思いますが…

あ、

メイクは当日予約になります。
ので、
ハロウィンならではのメイクをしたい方は早めに来られた方が良いと思います!

こんばんは!
※写真はイメージです。当日用に見本として
用意しました。


去年はバットマンとか、スカル、ピエロ、動物…色々とお顔全体をペイントしました。



アスカでまってます(*´=∀=)
こんばんは!






Posted by BX_yayoi  at 22:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。