2017年08月16日

2年がすぎて

2015年8月8日、ベースエクスチェンジができました。
みなさまがよろこんでくれるお店が作りたくて
みなさまにたくさん聞いてまわり
教えていただき、

2016年8月8日、シューティングレンジとミリタリーカフェ、バーを併設したお店を作ることができました。

初めての事ばかりだし、てんぱってばかりだし、
みなさまに迷惑かけながら、でも、みなさまには楽しくいて欲しくて、至らない点たくさんですが、
【みんな、笑顔】をモットーに今年2017年8月8日
2年を迎える事ができました。

とてもとても嬉しくて、思い出に涙が出てきました。

みなさまがいてくれて、今のわたしがいる。おみせがある。

泣けちゃいます。ありがとうございます!!!


みんなとお話しした時の顔、たくさんおもいだします。最近見かけないなーって思い出したりしてます。

お店やさんって、とっても大変な事多いけど、でもとっても嬉しいこともたくさんあります。数えきれないくらいのありがとうがいっぱいです!

自分のことよりなんだかお客様の夢叶えたいとかおもっちゃったり…えへ。

色々な事がBXで解消できたらなとか
とりあえずBXいこうとか、BX行ったら誰かいるかなとか、気軽にきてくれるそんな場所でありたいし、帰られる時に、たのしかったよーーー!ってニコニコしててくれたらなって思ってます。


そして、お店で一番人気のあった柄のキーホルダーを作りました。

2年がすぎて

(ちなみにこちらは税込1000円です。)


2年がすぎて

こちらは、もうなくなってしまいましたが
来店してくださった方にお配りしました。

私が思いを込めて『和顔』という文字を書かせていただきました。

2年がすぎて

2年がすぎて


みなさま、本当にありがとうございました!!!
これからもよろしくお願い致します。

もう少ししたらホームページが新しくなり
お買い物も可能になる予定ですので、
よろしくお願い致します。


いつもいつもありがとうございます!

もっともっとがんばります。



ベースエクスチェンジ 店長 841

2年がすぎて
ベトナムの頃のREDCROSSの服装で
グリースガン撃つ真似しました






Posted by BX_yayoi  at 20:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
祝2周年
いろいろ大変でしたが お店もなかなかのものに
なってきたようで うれしいです。
今後も 頑張って楽しいお店にしてください。
Posted by 文泉堂 at 2017年08月17日 07:37
ぶんちゃん、ありがとうございますT^T
頑張ります!!!
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2017年09月14日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。