2018年03月27日

異装祭と爆裂祭ありがとうございました

異装祭と爆裂祭ありがとうございました

24日土曜日は青空ハッスルさんにて
駄ネガネさんの貸切イベント『異装祭』に出店して来ました。

異装祭と爆裂祭ありがとうございました

車椅子でしたので、あまり動いておらず写真が…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして、翌日25日日曜日は、バーストヘッドさん主催の『爆裂祭』へ出店してきました。

異装祭と爆裂祭ありがとうございました

こちらも写真が…

ブースによってくださった皆様、主催様、ありがとうございました。

とても楽しい二日間でした!!!


異装祭と爆裂祭ありがとうございました

そして、今回のイベントで初売りとなりました、オリジナルレーション!

デザインは3種類、味も3種類

ウインナーカレー(陸自)
中華風カルビ(陸自)
牛丼(空自)
自衛隊さんで食べられてる物と同じです。

中には、白米、メイン、おまけ、スプーンが入ってます。

よろしくお願いします!


異装祭と爆裂祭ありがとうございました

異装祭と爆裂祭ありがとうございました

異装祭と爆裂祭ありがとうございました

異装祭と爆裂祭ありがとうございました


緑色のパッケージは、インドアフィールドのハッスルさんをお借りして撮影しました。

デザインやイラスト頑張って描き描きして作りました。

便乗して旗も作りました。

異装祭と爆裂祭ありがとうございました

新しくビラも作りました!


↓撮影では真ん中に私も♬

異装祭と爆裂祭ありがとうございました

異装祭と爆裂祭ありがとうございました


協力して下さった皆様、ありがとうございました。



3月は京都にも行ってきました!
APS公式。

異装祭と爆裂祭ありがとうございました

異装祭と爆裂祭ありがとうございました

すみっこに座ってたので、ここでもあまり写真撮れず…

ほんとにほんとに、皆様ありがとうございました!



444-2136
愛知県岡崎市上里2-1-17
0564-24-1236
090-1756-4726
火曜日、木曜日定休日(その他不定休)
お昼の12時より深夜まで営業






Posted by BX_yayoi  at 10:04 │Comments(1)

この記事へのコメント
APS 力はいってるねー
Posted by 文泉堂 at 2018年04月28日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。