2017年11月30日

フロンティア主催APS公式練習会 ありがとうございました!

今日はお休み。身体中痛くてとりあえずまだ寝てます。
全身打撲の様に触れると痛かったり突然何か刺さる様な痛みだったり…頭のてっぺんから足の裏まで。困ったもんだ

あらためまして、

この間、岡崎シビコで行ったフロンティア主催APS公式練習会。エントリーの方、見学や体験の方を含め約100名近くの方々が来てくださいました。ありがとうございました。怪我なく無事に終わった事感謝しております。

私がAPSを知ったきっかけの西岡さん、フロンティアの山中社長との出会いからマックさん、協会さん、コンバットマガジンさん。毎月の練習会をフォローしてくれる皆様、支えてくれてるお客様、私の体力の代わりをしてくれてるくりちゃん。

私の感じてる事と同じ内容がそのまま山中社長の言葉で書いてあり感動しました。
ありがとうございます。

http://apskozou.militaryblog.jp/e892309.html

同じ気持ちで1つのものに向かってみんなで作り上げるってステキな事…
誰1人欠けても実現しなかった事で、人と人との出会いや繋がりに改めて感動しました。

大勢の前での挨拶は苦手で、頭真っ白にいつもなっちゃいます。
マック堺さんの動画でその変な様子が映ってますが、私の気持ちは
『ありがとうございました‼️』が沢山。
感動して感動して泣きそうだったから、誰とも目を合わせれなかった…

こうやって横になりながら振り返ると、感謝と共に、もっと頑張らなきゃ‼️動こう‼️って意欲に繋がります。来年も再来年もずっとずっと続いていける様に頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。

APSに興味のある方は是非一緒に楽しみましょう!お店で体験もできるのでお気軽にお声かけください。よろしくお願いします‼️








打ち上げにも40名近くの方が参加してくださり、ニコニコがたくさんで、皆様キラキラしていて
嬉しかったです!




ありがとうございました‼️
  

Posted by BX_yayoi  at 10:33Comments(1)