2018年05月09日

着てみた

着てみた

着てみた

着てみた

着てみた

今日はAFの服でお仕事してました!

着てみた

着てみた

着てみた

先週の日曜日は、青空ハッスルさんにて出店でした!

出店させていただき、ありがとうございました。

この日は陸軍のお医者さん。

お誕生日に頂いた上下セット(*≧艸≦)

着れて嬉しかったです!

ありがとうございました。

着てみた

着てみた


GWは、飲み会があったり、タコパしたり、BBQしたりとBXはみんなで楽しく過ごしました!

誰でも参加オッケーなので、いつでも気軽にお越しくださいね!!!

着てみた

着てみた

着てみた

着てみた

↑NMVAのキャンプの様子★

楽しく過ごしましょ!!!


ベースエクスチェンジ
0564-24-1236
090-1756-4726
火曜・木曜定休
お昼12時より
okazaki-baseexchange.com





Posted by BX_yayoi  at 21:39 │Comments(1)

この記事へのコメント
ゲームお疲れと営業お疲れ。
体調心配だったけど なんとか やってたので
ちょっと ほっ・・です。
BXうちの会社でも 知ってる人いるよー(*^▽^*)
Posted by 文泉堂 at 2018年05月13日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。