2017年07月03日

岡崎市【APS体験会練習会、記録会】

昨日は岡崎市で初めてのAPS体験会.練習会.記録会でした。

たくさんの方に来ていただき、とてもとても嬉しかったです。参加して下さった皆様、暑い中お越しいただき、ありがとうございます!!!

「興味があってもなかなか触る機会がないので来ました。」

「どのようなスポーツなのか見てみたい」

体験される方からそのような声をいただきました。

終わられた後には、にこやかに

「楽しかった。はじめたい!」

「また参加したい!」

などと、嬉しいお言葉をいただきました。゚(゚´ω`゚)゚。
来てよかったって思ってくれた事が私は素直にとても嬉しかったです!!!
初めてAPSに触れるとてもいい機会になったのではないかなって思います。

ただ、暑くて、みなさまが辛い思いをしたのではないかと…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今度秋に行う時は少しひんやりしてしまうかなと思います。

おおよそ90名以上の人が同じ時間を過ごせました。
ありがとうございました!!!!!



そして、

岡崎市【APS体験会練習会、記録会】

↑後半に行った記録会後のお写真です。

岡崎市【APS体験会練習会、記録会】

岡崎市【APS体験会練習会、記録会】

(動画はyoutubeにアップ致しました。https://www.youtube.com/channel/UCYAcmZtdvScxAjFhF8O6b2Q

今回のイベントの為に沢山の準備をしてくださいましたフロンティアの山中社長さん、協会のみなさまジャンプスのみなさま、本当にありがとうございました。設営から片付けまで皆様のお力でスムーズに行えた事本当に感謝しております。また、お忙しい中来て下さった、コンバットマガジンさん、ぴっちょりーなさんありがとうございました。差し入れや賞品のご提供もありがとうございましたm(__)m

岡崎市【APS体験会練習会、記録会】
↑前日の設営後のお写真です。山中社長さん、マック堺さん、ジャンプスのみなさま、APSのメンバーのみなさま、本当にありがとうございます。

BXのAPS部のみなさまも、宣伝、設営、運営、撤収作業全てにおいてお手伝いして下さりありがとうございました。

場所を提供して下さった岡崎シビコさん、ありがとうございました。

本当に本当にありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

うまく文章が書けないですが、感動して泣きそうです。

APS3の入荷も、もうすぐです。
BXではお店が開いてる間はAPSを練習できますので、またお立ち寄りください!
お電話頂けると助かりますm(__)m

ニコニコいっぱいのイベントをありがとうございました!!!


ベースエクスチェンジ

4442136
愛知県岡崎市上里2-1-17
0564-24-1236
09017564726
12時より夜遅くまで営業
木曜定休 その他不定休





Posted by BX_yayoi  at 08:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。