2016年07月03日

沖縄

沖縄

方向音痴のため、早々と家を出て正解!

ナビについて行けずでした。


さて、沖縄。

社長とあちこちまわり、挨拶回りをし、
岡崎城で買ってきたお土産も無事わたすことができ、
夜はすてきな方と会食。

沖縄

二次会へと…


翌日は早くから動いてベトナム通りに行って参りました。

沖縄

天気もよく汗だく。

沖縄

普天間基地にも行ってきました。

その後は

沖縄

打ち合わせっ

沖縄

からの、エイサーナイト

はじめてのエイサーに感動しました!

沖縄

晩ご飯食べたお店にもエイサーがやってきました。かっこいいですねヾ(o´∀`o)ノ

沖縄

ゆっくり寝ようとしましたが、
早く目がさめちゃったから、お散歩してきます(´▽`)ノ






Posted by BX_yayoi  at 06:55 │Comments(4)

この記事へのコメント
沖縄は暑くてもカラッとしてますか?こちらはベタベタ~、どんよりジメジメな感じです…(;´д`)ここ数年は梅雨明けしてもむし暑いからね…(;´д`)子供の頃みたいにカラッとした夏が恋しいですわ…。
Posted by イナッチ at 2016年07月03日 07:07
朝から暑いですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノあちこち歩いたけど、なんだかわからないので、タクシー呼びました。汗だくです!道にいたでんでん虫みたいに、やよいもジメジメしてます。
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2016年07月03日 08:23
いいねー盛り上がってるねー
たのしんどいでー

土産話 よろしくです・(*^▽^*)
Posted by 文泉堂 at 2016年07月03日 19:26
ぶんちゃんただいまーヾ(o´∀`o)ノ
疲れなとれないですっ笑
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2016年07月05日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。