2016年06月01日

入荷とかザクとか

こんばんは★今日も1日お疲れ様です!

ただいまです。

昨日は携帯おかしくてブログ載せれませんでしたが、

入荷とかザクとか

可愛いキャップ入荷したよっ

CONDORのです。

入荷とかザクとか

グローブとかも入ったよ。

あと、小物類も入荷してますっ


それと、BXの新しいTシャツ↓

サンプルですが

入荷とかザクとか

こんな感じの、可愛い手書きのメッセージ

鏡だから逆(⌒-⌒; )

また詳しいデザインは画像アップします!

よろしくお願いします★



今日はザクがやってきてくれました!

弥生が塗装?ペイントしてみます。

初プラモデル★

入荷とかザクとか

うまくできるかな…


お土産いただきました♫

入荷とかザクとか

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
美味しくいただきますっ❤︎



入荷とかザクとか

入荷とかザクとか

弥生書。お渡しできてよかったです!
使ってくれると嬉しいですっ。



明日はお休みです。

今日もみなさまありがとうございました!


ねちゃいそです。

おやすみなさいっ★






Posted by BX_yayoi  at 21:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
扇子いいねー
文泉堂 って かいてくれますかー
マイ扇子 いいかなーっと思って
Posted by 文泉堂 at 2016年06月02日 21:13
はいっo(゚▽^)ノ
扇子が今ないので、ちょっと待っててくらさい★
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2016年06月03日 23:08
あ〜っ! イイなぁ〜っ!
ウチも欲しい! お願いしますm(__)m
Posted by 黒騎士 at 2016年06月04日 09:58
了解ですっヽ(・∀・)ノ★
待っててくださいねっ
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2016年06月04日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。