2016年03月05日

こんばんは(●'w'●)

こんばんは★


先日色々入荷しましたヽ(・∀・)ノ


なかなか載せれなかったけど

こんばんは(●w●)

こんばんは(●w●)

こんばんは(●w●)

こんばんは(●w●)

マネキン翔ちゃんお着替えしたよ笑

こんばんは(●w●)

こんばんは(●w●)

今なら色々ありますっ

こんばんは(●w●)

お外にお椅子も置いたので、休憩していってくださいね!

中にドリンクも少しありますっ


こちらは、お客様のバイク↓

こんばんは(●w●)

暖かくなってきたから、バイクも気持ちよさそですね!

かっこいっ!



ワッペンも色々入荷してます(●'w'●)

また遊びに来てくださいね!


今日も1日お疲れ様でした★


ぷはぁー







Posted by BX_yayoi  at 23:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。