2016年02月08日

お疲れ様ですっ

お疲れ様ですっ
今日は、たくさんの銃を見せていただきました♫

全部で5つ

お疲れ様ですっ

触らせてくれてありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

レミントンM700M24を、ガチャンとやって打ったら、ぴょんって飛び出して
初めてだったのでビックリして嬉しかったです!

上手な表現が出来ないですが…


あと、商品もいろいろ入荷しております★

お時間あるときにまた寄って下さい(●'w'●)



お土産ありがとうございました★

お疲れ様ですっ

お手製キンパも美味しかったです!


お疲れ様ですっ

差し入れありがとうございました★
体調不良のやよいにぴったりで(T . T)
嬉しいです。
アレルギーなのかなんなのか…
ぐしゅぐしゅで(;_;)

休まないように頑張ります!


やけども見るのが怖くて朝から見てないよ。どんなふうになってるのかな
憂鬱っ

でも、負けないぞ!

今日も早目に眠ります(●'w'●)

今日も1日お疲れ様でしたっ。





Posted by BX_yayoi  at 20:04 │Comments(4)

この記事へのコメント
相変わらず 食料は豊富ですねー
Posted by 文泉堂 at 2016年02月08日 20:26
むりされず御自愛ください☆

ガスマスクケースが頭からはなれず、
また週末に伺うつもりです(°▽°)
Posted by SpeedKing at 2016年02月08日 22:16
一緒に食べましょっヽ(・∀・)ノ
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2016年02月09日 13:37
ありがとうございますm(;∇;)m

はいっ!お待ちしておりますっ★
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2016年02月09日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。