2016年01月15日

Yシャツきにいったょ

写真撮ってきてはずなのに、なかったという…(T ^ T)

おっかしいな???




本日いろいろ入荷しました★

Yシャツきにいったょ


Yシャツきにいったょ

シャツぴったり♫

サイズはね。でも、似合わなかった(T . T)
でも着たい笑


また写したら載せますね★


他の制服もジャストサイズでオーダーメイド?って思った笑

お店の制服にしたいな…社長〜



みなさま、今日も1日お疲れ様でしたっ★


また明日o(゚▽^)ノ





Posted by BX_yayoi  at 22:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
どうも~~ 綾小路 翔?です

制服⤴⤴

大きな サイズは ありますか?
Posted by G-I翔 at 2016年01月16日 05:54
おはようございますヽ(・∀・)ノ
一度着てみて欲しいものはありますっ
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2016年01月16日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。