2015年12月30日

ありがとうございました。

ありがとうございました。

昨日は、参加させていただき
ありがとうございました!

とても楽しく過ごすことができました。

お声をかけていただき、とても嬉しかったです。


これからも、頑張ってまいりますので、
よろしくお願いします。








Posted by BX_yayoi  at 21:02 │Comments(6)

この記事へのコメント
おっハッスル参戦ですかーいいなー
いっぱい 撃たれましたかそれても 狩りまくりかな・・
Posted by 文泉堂 at 2015年12月30日 23:51
おはようございますっ
たくさん打たれました!
でも、一生懸命前に行こうとはしました!からの、迷子。
とっても楽しかった♫
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2015年12月31日 09:19
ゲーム お疲れ様でした&楽しかったですね♪ また一緒に楽しみましょう(*≧∀≦*) 来年もよろしくデース♪
Posted by ちかちゃん072 at 2015年12月31日 11:02
ありがとうございました♫
とても楽しく過ごせました★
お身体気をつけていてくださいね!
良いお年を!
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2015年12月31日 12:27
先日はご参加有難う御座いました
m(_ _)m
未熟な進行でしたが楽しんでいただけましたでしょうか?
サプライズプレゼントも頂けて素晴らしい撃ち収めになりましたm(_ _)m

また遊びに行く事も有るかと思いますのでその時は宜しくお願い致します( 'ω')/

そして来年度もますますのご活躍を期待しております(^ω^)
Posted by 魔法の果実魔法の果実 at 2015年12月31日 22:45
あけましておめでとうございます(●'w'●)

この間は本当に楽しい時間をありがとうございました。
お時間を作っていただき、感謝しております。
またお店の方にも遊びに来てください!おまちいたしておりますっ

どうぞ今年も宜しくお願い致します。
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2016年01月01日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。