2015年11月09日

昨日のつづきの。

昨日のつづきの。

ちんちくりんですが。

何買っていけば良いか…???
なんだけど

徐々にくっつけていこうと思います!

服はもう色々揃えてますっv(`ゝω・´)

店の奥に積まれてます笑


えっと、

今日も雨の中お店に足を運んでくださり、ありがとうございました!

お話できて嬉しかったです★

そして、

昨日のつづきの。

昨日のつづきの。

ありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯


今日も一日お疲れ様でした!!


やよい。



Twitterもし良かったらお願いします(*'▽')★

instagramもよろしくお願いいたします★

お店のページはこちら★





Posted by BX_yayoi  at 20:46 │Comments(3)

この記事へのコメント
初めまして\(^o^)/

とても可愛くてお似合いです♪
うちの嫁と一緒にサバゲーやるのが夢なんですが、BXさんは通販もやってますか?

レディースのsizeが中々売ってないんですよね(^^;)
Posted by 日替わり at 2015年11月09日 21:44
コメントありがとうございますっ
ご夫婦でやられるの素敵ですね!

はいっ★通販していますっ

ただ、ウエアの方がなかなかホームページに載せれなくて…申し訳ありません。

お気軽にお電話ください!

物にもよりますが、XSからございますっ。
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2015年11月09日 21:49
返事ありがとうございます!

知識がない男なんでウェア?とかイマイチ分かりませんが、今度勇気を出して電話してみますね\(^o^)/

温かい目で見てやって下さい 笑
Posted by 日替わり at 2015年11月09日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。