2015年09月19日

お疲れ様ですっ

お疲れ様ですっ
お疲れ様ですっ★
今日もお店に来てくれてありがとうございました★★★

天気良かったですねっ

運動会のところも多かったのかな?

昨日来てくれた方の運動会でのダンスみに行きたかったです…行けなくてごめんね。
また、お店に遊びに来てネ(*´ー`*)





昨日、フューリーを観ました
お疲れ様ですっ
目を覆うシーンも多かったけど、
一生懸命観ました。

返す前にもう一度観ようかな…って思います。



やよい。





Posted by BX_yayoi  at 18:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。