2015年09月13日

お休みのお知らせですっ

お休みのお知らせですっ
明日明後日、9月14日と15日お休み致します。ごめんなさい

お店のシャッターの塗装もこの休みに行います。


今日も1日ありがとうございました(*´ー`*)ゞ

そして、お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいねっ

おやすみなさいです★





Posted by BX_yayoi  at 23:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様です!今帰ってきたとこです…(笑)
休めるときにしっかり休んでくださいね!
おやすみなさい♪
Posted by イナッチ at 2015年09月13日 23:09
イナッチさん、お疲れ様です!おかえりなさいっヽ(・∀・)ノ
ありがとうございます。
イナッチさんも、カラダ休めてくださいね!
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2015年09月13日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。