2017年10月03日

NAMNAM行って来ました!

おはようございます!

この間の日曜日は岐阜で行われたNAMNAMに参加させていただきました。

このような会に参加出来たこと、色々な方とお話出来たこと、とっても嬉しく思います。

ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。


NAMNAM行って来ました!


NAMNAM行って来ました!


近々またベトナムの物の入荷がございます。
よろしくお願いします。

10月15日の【青空ハッスル】さんへ出店致します。(ナム合わせ)北ベトナムのもの、米軍のベトナム装備から現用のものまで持って行きますので、是非エントリーしてください!よろしくお願い致します。




ベースエクスチェンジ
愛知県岡崎市上里2-1-17
0564-24-1236
090-1756-4726




BXとは。

米軍の装備、サバゲーアイテムがあり、
シューティングレンジのあるカフェバーです。

シューティングレンジでは20分200円で
APS,G&G M.E.T,スティールチャレンジなどなど
楽しめます。銃は持ち込みですので、お持ちください。(飲酒された方は使用できません)


◆ 奇数月にG&G M.E.Tの記録会をしております。

◆ 毎月第3日曜日の朝9時よりAPSの練習会をしております。(10月のみ第4週)

◆ 偶数月には飲み会をしております。今月は28日!夜8時より。ハロウィンなので、コスプレ有りです!


お店のLINE登録してくださると、お店の予定を毎週木曜日に送っております。

NAMNAM行って来ました!

もし宜しければご登録お願い致します。

ホームページ見てくださると、中の様子、イベントの様子、日程などがご確認できます。

http://www.okazaki-baseexchange.com

木曜日定休ですが、イベントなどに出店などがありますので、店舗が休みになってる場合がございます(>人<;)

よろしくお願い致します。






Posted by BX_yayoi  at 08:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。