2016年10月31日

V-twinShowありがとうございました!

2日間無事終わる事が出来ました。

参加出来て良かったです!

主催の方、色々なディーラー様ありがとうございました。

そして、お店に寄って下さった皆さまありがとうございました。元気をいただきました!

差し入れもとても嬉しかったです!
ありがとうございました<(_ _)>

初めてのことでとても緊張しました。

相変わらずのおかしな事していたようです。
これでも真剣だったけどね笑

V-twinShowありがとうございました!

V-twinShowありがとうございました!

V-twinShowありがとうございました!

V-twinShowありがとうございました!

V-twinShowありがとうございました!

V-twinShowありがとうございました!

V-twinShowありがとうございました!

V-twinShowありがとうございました!


また機会があったら参加したいです!

ありがとうございました。弥生。


愛知県岡崎市上里2丁目1-17
0564‐24‐1236 / 090‐1756‐4726
木曜定休 12:00~20:00 20:00~26:00(bar)
★放出品・実装備★シューティングレンジ★cafe&bar

Base EXCHANGE





Posted by BX_yayoi  at 07:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。