2016年07月19日

新ベースエクスチェンジ

新ベースエクスチェンジ

このデザインでチラシをつくりました。

チラシには割引券や、記念品の交換券がついてます。完成したらお渡ししたいです。

載せる事を忘れちゃったけど、G&GのM.E.Tをシューティングレンジに用意します。

どんな感じで作れるか( ̄∇ ̄)

んー。

バーの方もどんな感じで作れるかな。んー

とにかく内装の具合みながら、徐々に整えますっ


よろしくお願い致します!






Posted by BX_yayoi  at 22:07 │Comments(4)

この記事へのコメント
毎日、暑い中お疲れさまです!
素敵なチラシが出来上がりましたねぇ
新店舗が楽しみです!
Posted by Nagao at 2016年07月19日 22:13
おぉーう! 楽しみー(^o^)
Posted by 黒騎士Z at 2016年07月22日 06:40
ありがとうございます(〃'▽'〃)
はい!とても楽しみです♬
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2016年07月25日 08:32
おぉーぅ(≧∇≦)b楽しみ!
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2016年07月25日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。