2016年05月29日

タクトレしてきました!

こんばんは★

まだ本調子じゃないけど復活しつつある
弥生ですヽ(・∀・)ノ


昨日はお声をかけていただいたタクトレに参加させていただきました!

初めての事でドキドキしてました。

いろんな笑えることが起きてビックリしたり、カーンって的に当てれた時の喜びとかとっても楽しかったです!

また参加したいと思いました!!!

ありがとうございました★


タクトレしてきました!

帰りのラーメン、美味しかった♫
口内炎であまり食べれないけど
お腹はすくもんね★






Posted by BX_yayoi  at 20:22 │Comments(4)

この記事へのコメント
タクトレしてきましたか〜 どんどん強くなっちゃいますね〜(>_<)
敵になった時はお手柔らかにお願いしますm(__)m
Posted by 黒騎士 at 2016年05月30日 08:05
どちんちくりんですよー!(xдx;)
がんばんないとですっ
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2016年05月30日 23:19
タクトレ楽しいですよね(^^)v

敵に撃たれないので安心!
Posted by minecchi at 2016年05月30日 23:49
たのしかったぁ(*≧艸≦)ハプニングもw
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2016年06月01日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。