2016年05月14日

明日明後日はお休みです★

明日明後日はお休みです★

いろいろやってきた❤︎ヽ(・∀・)ノ❤︎

明日明後日はお休みです★

明日明後日はお休みです★

何だかすごいものがやってきたよ♫

まだじっくり見れてないですっ

また詳しく写真とるっ


幻の焼酎いただきました♫


明日明後日はお休みです★


今日は入荷もありました★
サイズを追加しましたよっ

あとは、BB弾や、ちょっとした小物ですっ


あとね、私の新しい仲間が増えました❤︎

明日明後日はお休みです★

cryeちゃん❤︎

仲良くしたいと思います!



明日、明後日はお休みです。
静岡へ行ってまいります。

遅めのGWとお勉強を兼ねてっ!!


あー、おなかすいた(*´=∀=)





Posted by BX_yayoi  at 00:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。