2016年03月16日

明日はおやすみ

明日はおやすみ

いただいたリモコン(●'w'●)

ありがとうございます!



明日はおやすみ

ハンガー足らなくて、やっと買いました。

お店がきゅうくつになってきたから、
レイアウト変えよかなって思ってるけど

重たくてすぐに動かせません笑

棚を付けようかなって思ってるけど

なかなかできません笑



今日はお仕事終わりに、天下一品行きました★

明日はおやすみ

トッピング全部のせ!

1周年記念メニュー

くるしいです。アイスが食べたくなりましたヾ( ゚Д゚)ノ



明日はおやすみ

お土産ありがとうございました❤︎



明日は伊勢に行ってきます♫



今日も1日お疲れ様でしたっ。

でゎまた明日です。おやすみなさいっ





Posted by BX_yayoi  at 22:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。