2015年12月23日

海兵隊戦士の歌

歌えないけど、口ずさんでますヽ(・∀・)ノ


今日も1日お疲れ様でした★


月の裏の話を聞いて
とっても気になる???ので

調べたいと思いました。

深いですねぇ。月。



今日、サスペンダーいただきました!
また一歩進みました(●'w'●)
とても嬉しいです。ありがとうございました!

海兵隊戦士の歌


清水のお土産も頂きました!
ありがとうございますっ
桜海老♫

海兵隊戦士の歌


奥飛騨のお土産ありがとうございました★
おビール嬉しいっ

海兵隊戦士の歌


からの、

海兵隊戦士の歌






Posted by BX_yayoi  at 21:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。