2015年11月30日

昨日もありがとうございました!

昨日もありがとうございました!

ビシッと決めてお店に来てくれました!

とてもかっこよかったです★

刺繍の入った衣装も見せていただきました。クオリティの高さにビックリしました。
お写真も撮らせていただきました。
ありがとうございました(●'w'●)

また、遊びに来てくださいっ
お待ちしております★

昨日もありがとうございました!








Posted by BX_yayoi  at 08:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
どうも♪ なんちゃって アメリカ人
氣志團服 持ち主 綾小路 翔? で~す

日曜日は ありがとうございましたm(__)mペコリ

また わたしの お友達が お店に 行きたいと 言って ましたので その時は よろしくね(///ω///)♪
Posted by ハヤシで~す at 2015年11月30日 21:16
ハヤシさんこんばんゎ!
日曜日ありがとうごさいましたヽ(・∀・)ノ
はいっ!制服も入りますので、お友達の方にお伝え下さい!
お気をつけてお越しくださいっ★まってますっ
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2015年11月30日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。