スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月22日

普通の日記

お久しぶりです。841です。

突然ですが、来年よりお休みを増やそうと思っています。

今は木曜定休ですが、火曜日もお休みをいただきたいと思います。

理由は。。。

私は線維筋痛症というものになっており、ただいまステージ2。

(レディガガさんも同じ病)

熱が出たり、痛みがひどかったり。

歩くことができない時や、長時間外にいる場合には車椅子を使ってます。日によって症状が違うのですが、眠りづつけることも。

なので、

きちんと治療をしたいと思い、お休みを増やすことにしました。

勝手な理由でごめんなさい。

元気よくあちこちのイベントに参加したい!

もっともっと、こうしたい! あれもやりたい!

たくさん夢があるのに、体がついてこない。とても悲しいんです(T . T)え〜ん

数年前に倒れてから症状がどんどん出てきてる感じかな。先天性の尖足もあり、体はガタガタですが、やる気はいっぱい!

頑張るので、宜しくお願いいたします!!

年明けはVショーに参加しますv(`ゝω・´)


  


Posted by BX_yayoi  at 16:41Comments(2)