スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月26日

クリスマスパーティーありがとうございました



♡12月24日にBXのクリスマスパーティーがありました!

参加してくださったみなさま、とても楽しく過ごすことが出来ました。

ありがとうございました!



集合写真♡



パーティーの様子っ









ビンゴもしたよ!

























プーさん








二次会っ








まだまだお写真いっぱい!!!

楽しすぎた★☆(*´з`*)☆★

これからも色々企画してゆきますので、
もし良かったら参加して下さいっ!


予告

1月20日の20時よりBXのシューティングレンジにて、G&Gの記録会を考えております。
1drink付きで、1000円の予定です。

細かなことはまたお知らせしますね

よろしくお願い致します。


APSの練習会も1月に予定しております。
よろしくお願い致します。

年末は31日の17時まで営業

年明けは2日の19時よりオープン
6日より通常営業です。

0564 24 1236
090 1756 4726

たくさんのプレゼント
ありがとうございます!





















さしみ♡





愛知県岡崎市上里2丁目1-17
0564‐24‐1236 / 090‐1756‐4726
木曜定休 12:00~20:00 20:00~26:00(bar)

★★★営業日や時間を変更する事もございます。
お電話頂くとたすかります。★★★


★放出品・実装備★シューティングレンジ★cafe&bar

Base EXCHANGE  

Posted by BX_yayoi  at 16:28Comments(2)