スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月28日

こんばんは★



暖かい1日でしたねヽ(・∀・)ノ

久々半袖になりました。

今日はオニウタワッペン付けて、午前中少しゲームに行きました。

参加させていただき、ありがとうございました★

足がプルプルです。



お花も咲いてました♫


あと、不二子ちゃんの銃を買うことがでしました★

欲しいなって思ってたので嬉しいですっ





そのあと、名古屋に行ってまいりました。




ご挨拶行きたい所がありまして、ポートメッセまで。


16時からのオープンでしたが、
たくさんの方のお顔に会えてとても嬉しかったです(●'w'●)(●'w'●)(●'w'●)

ありがとうございました!

おやつも嬉しいですっ
ありがとうございました★



  

Posted by BX_yayoi  at 21:22Comments(0)