スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月23日

お久しぶりです

こんばんは


お久しぶりです。


なかなかブログ更新ができなかったです…

夜、携帯持ったまま寝落ちするパターンで(T ^ T)

えっと、

やかんを乗せるストーブが好きで、
2年前からガスをやめて、念願の石油ストーブにしました。

灯油にも2年前から触れるようになれ、
慣れたと思っていたら、

ストーブの近くでゴロゴロし過ぎて、
寝返りした時に足の甲を上に乗せてしまい、ヤケドしました。

水ぶくれ。

痛いですね笑

蕁麻疹で痒いわ、痛いわ笑



むかーしの海兵隊。リーフパターン
かっこいい。劇的な出会いをしました!



岡崎市の岩津天満宮。書道の筆はここで買ってます★今年の目標を早く書かないと!


また、寒くなりますね。
気をつけていてください★
そして、暖かく過ごしていてくださいっ

寝落ちしますね。
でゎ。

  

Posted by BX_yayoi  at 21:00Comments(2)

2016年01月20日

本日(20日)臨時休業

本日、おやすみさせていただきます。
ごめんなさい。

よろしくお願い致します。  

Posted by BX_yayoi  at 07:57Comments(0)

2016年01月19日

さむっ



今日はお友達の手作りパンを頂きました(●'w'●)


ありがとうございますっ!


パン作ってるお友達もサバゲーをしています。まだ一緒にやれてないけど、
一緒にできたらなって思ってますヽ(・∀・)ノ

どーでもいい話で、盛り上がれるお友達❤︎
楽しいのが一番だね!


明日、岡崎は雪降るのかな…

普通のタイヤしかないので、
ゆっくり出勤するかもしれません。

ごめんなさい。


温かいもの食べて暖かくお過ごしください★

  

Posted by BX_yayoi  at 21:02Comments(3)

2016年01月18日

さむくなりましたね



お外出たら寒かった…

皆さま暖かくしていてくださいね!


今日はTearsofTheSun観ました。
お借りしたDVD。
ありがとうございました!




  

Posted by BX_yayoi  at 20:02Comments(2)

2016年01月17日

さむくなるんですってねヾ( ゚Д゚)ノ



こんばんは!

お疲れ様ですo(゚▽^)ノ


新しいチラシが出来ました。
貼ってくださる方、欲しいと思って下さる方がいましたら、声かけて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

今日はね、弟子ちゃんにピンストライプを伝授しました。

(なので、塗料くさくてごめんなさい。)

私も時間作って真剣に描きたい★

練習しなくちゃ♫


  

Posted by BX_yayoi  at 21:49Comments(0)

2016年01月16日

こんばんは



こんばんは(=゚ω゚)ノ

1968年のキャンティーンをいただきました!ありがとうございます★

どうやってつけるのか調べたいと思います!




辛いものが食べたくて、弟子ちゃんと福園に行ってきました。

なかなか麺まで遠かった!



餃子をお酢+コショウしてきました。

コショウかなり入れてもコショウぽくならないのにはびっくりしました!


眠くなったので、仮眠しますっ

おやすみなさいです!
  

Posted by BX_yayoi  at 21:45Comments(2)

2016年01月15日

Yシャツきにいったょ

写真撮ってきてはずなのに、なかったという…(T ^ T)

おっかしいな???




本日いろいろ入荷しました★






シャツぴったり♫

サイズはね。でも、似合わなかった(T . T)
でも着たい笑


また写したら載せますね★


他の制服もジャストサイズでオーダーメイド?って思った笑

お店の制服にしたいな…社長〜



みなさま、今日も1日お疲れ様でしたっ★


また明日o(゚▽^)ノ
  

Posted by BX_yayoi  at 22:27Comments(2)

2016年01月13日

今日も1日ありがとうございますっ



可愛い赤ちゃんが来てくれました♫

帽子が似合ってる(●'w'●)

にんまり、ほっこりしました。

お店の中をヨチヨチしてて
キュンとしました❤︎

また来てね!



DVDたくさん貸していただきました!
ありがとうございますっ
じっくり観たいと思います★

そして、


美味しいシュークリーム!←有名なんですって♫
と、ワイン★

嬉しいですヽ(・∀・)ノ

ありがとうございますっ
美味しくいただきます!!


今日も1日お疲れ様でした!
ありがとうございました!
  

Posted by BX_yayoi  at 22:00Comments(2)

2016年01月12日

1人一よし


お店の近くの、八丁味噌煮込みうどんやさん。一よしさん。

寒かったので、どーしても食べたくて
1人うどん。

あったまりました。



ただいまですヽ(・∀・)ノ  

Posted by BX_yayoi  at 20:46Comments(0)

2016年01月12日

嬉しいっ


豊橋インドアフィールドハッスルさんと
ぱしゃり。

楽しくお話できて、嬉しかったです!
ありがとうございました!

また、行きたいです(●'w'●)
よろしくお願いします。



今朝ロンサバ観ました。
映画もたくさん観てお勉強したいと思います!
  

Posted by BX_yayoi  at 20:40Comments(0)