2018年05月16日

841CUPとな?

841CUPとな?


岡崎シビコで再びAPSをやれることとなりました!

そしてお名前が『841CUP』


なんとなく恥ずかしく、くすぐったい感じですが、この企画が進めれるのも

山中社長のおかげです。ありがとうございます。
何も知らなかった私にたくさん教えてくれ、岡崎にまで来てくださり、銃口管理の大切さ、
真面目に取り組む姿勢。練習場としての心構え。

そして、BXのAPS部の皆さんが、本当いつもよくしていてくれて、アイデアを出しながら
日々練習に励んでいます。

きっかけとなった、西岡さん。檜物さん。詳しく教えてくれた飯田さん。シルエットを乗せる棒を最初に作ってくれた宮崎君。
一つ一つにたくさんの思い出があります。他にもたくさんたくさん。イーーーーーッパイ

そして栗君。610さん。毎日練習をして、夜は話し合って。新しく来た方に教えてくれて。

バイトのりみちゃんはいつもレンジのお掃除してくれています。

頼りない部長で、最初はどうなるかと思いましたが、みなさまのお力に助けられています。

私は私のできることを頑張りますので、これからも一緒に仲良く楽しく真面目にAPSを頑張りましょうです!


今、発熱中で、少し朦朧としていて、おかしな文章かもしれませんが

よろしくお願いいたします。


そして、

841CUPとな?

『841CUP』ということで"841CUP"


このデザインで、ハンドタオルとマグカップ、ステッカーを当日販売いたします。

BXオリジナル銃口カバーも販売いたします。

よろしくお願いいたします。


841CUPとな?








Posted by BX_yayoi  at 17:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。