2017年08月16日

この夏はすごかった!

こんにちは!

おぼん休みなくお店やってますよ(*´∇`*)
今日は入荷もありましたので、よかったら来て下さいね!

この夏はすごかった!

この夏はすごかった!

この夏はすごかった!


この前の13日に豊川にあるハッスルさんに出店させていただきました。

この夏はすごかった!

苦手な挨拶をがんばりました。

この夏はすごかった!

みんなでぱしゃり。(ハッスルさんのホームページより)

私はredcrossなのに、自分が負傷してるよ。


この夏はすごかった!

この夏はすごかった!

この夏はすごかった!

この夏はすごかった!

この夏はすごかった!

一緒に出店させていただいた

メガネソムリエさんのいる眼鏡屋
【Smileeye】さん。
岐阜県にあるお店です!

この夏はすごかった!

この夏はすごかった!

【ヘッドクォーター/CARGO】
とってもかっこいいVOLK
がたっくさん!

そして、
大阪市からきてました
【honeyBee】さん。

豊川にある
【TamTam】さん。
サバゲーに必要なものがたくさん

みなさま、とても素敵なお店!
ご一緒できてよかったです(*´∇`*)
ありがとうございました!!!

この夏はすごかった!












Posted by BX_yayoi  at 19:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。