2016年08月07日

いよいよ7日オープンです。

こんばんは(*'▽'*)

いよいよ明日はオープンです。

今日ですねっ

ドタバタのお引っ越しで、たくさんご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありません。

また、沢山の方にお手伝いいただき、誠にありがとうございます!感謝しております。

うまく動けるかとても不安ですが、頑張りますので、皆様よろしくお願い致します。

明日からお買い上げの方にオープン記念のオリジナルタオルをお配りさせていただきます。普段使いで使用してくださると嬉しいです。

12時より開店致します(ゝω・)

248号線沿いですが、店舗は少し奥まっており、また駐車場が少ないのでお近くの駐車場にお停めになっていただけると良いかと思います。

岡崎市で人気のサンドイッチやさんとのコラボサンドがドリンクとセットで店内で食べれます。
個数は限定ですので、よろしくお願い致します。

お気軽にお声かけ下さい♡



今日は、G&GさんのM.E.Tを設置致しました。
設置に来て下さり、ありがとうございます!!!

いよいよ7日オープンです。

まだ動かすことに馴れてないので、使用までは少しお待ち下さい。

シューティングレンジは4レーン用意致しました。

が、準備が間に合わず、使用可能は只今2レーンになります。ごめんなさい。出来るようになりましたらまたご報告させていただきます。
予約も可能です。使用させる場合は会員登録が必要となります。ご来店されたときにご記入していただく用紙があります。そちらに詳しい事は書いてありますが、レンタルはないのでエアガンは持ち込みです。20歳以上の方のみです。よろしくお願い致します。

いよいよ7日オープンです。

夜8時よりバーになります。明日からやってますヾ(o´∀`o)ノ

いよいよ7日オープンです。

リーズナブルな価格で美味しく楽しんでいただけるように準備致しております。飲酒された方はシューティングレンジの使用はできないので、
よろしくお願い致します。


まだまだ準備不足な点が多々ありますが、
無事に明日を迎える事が出来ました。

ご迷惑お掛けしないように、うまく出来るように頑張りますので、よろしくお願い致します!

いよいよ7日オープンです。

いよいよ7日オープンです。

愛知県岡崎市上里2丁目1ー17
09017564726
*固定電話の工事が18日なのでなにかありましたら携帯までよろしくお願い致します。

12時から26時まで営業
お盆も休まず営業致します。






Posted by BX_yayoi  at 03:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
オープンおめでとうございます!(^^)/
Posted by minecchi at 2016年08月09日 23:17
みねっちさんありがとうございますヾ(o´∀`o)ノちょっと遠くなっちゃったけど、のぞきに来て下さいっ★くりちゃんも待ってます(≧∇≦)b
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2016年08月11日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。