2016年06月26日

打ち上げ

金曜日に先週のゲームの打ち上げをしました。

参加いただきありがとうございました!

打ち上げ

カレーパーティだったけど、カレーの写真撮るのを忘れてました。

とても美味しかったので、また皆さんとお食事できたらいいなって思いました。

遅い時間までお付き合いいただき、楽しい時間をありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ





Posted by BX_yayoi  at 11:56 │Comments(4)

この記事へのコメント
うちあげ お疲れさまー(*^▽^*)
楽しめたし いっぱい食べたし
僕の天使のエプロンは 更に大きくなりました。
また 企画したら 参加するねー
Posted by 文泉堂 at 2016年06月26日 14:59
パイナポーの上にトマトが乗って串が刺さってるの生で見たいから次回参加できるよう頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by 土禁 at 2016年06月26日 20:53
ぶんちゃん、ありがとうございました★
とっても楽しかったですね!また一緒に遊んで下さい(≧∇≦)
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2016年06月27日 21:40
ドキンちゃんも今度一緒にパイナポーしにいこーね!いつも、ありがとう(ゝω∂)
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2016年06月27日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。