2016年05月30日

ゼロスパ

ゼロスパ

戦車隠すネット↑
戦車ないので、おもちゃの戦車を忍ばせてみたよ。




今日は早めのお昼ごはん
遅めの朝ごはんで

ゼロスパ食べてきましたヽ(・∀・)ノ

ゼロスパ

普通盛りだと、大盛り位なので
子盛りにしてみたの。

足らなかったけど、ちょうどよかった笑

比較的お店の近くにある喫茶店『ゼロ』





ゼロスパ

お友達からお土産貰ったよ❤︎タオル

わーい♫ありがとですっ



そして、

今ミシン終わった↓

ゼロスパ

早くお渡ししたいですっ❤︎


携帯持つと
ねちゃいそです(。pω-。)


みなさま、今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさいっっ★





Posted by BX_yayoi  at 23:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
ワイルドギースパッチ いい色ですねー
ほしいなー
Posted by 文泉堂 at 2016年05月31日 20:54
とってもキレイにできました♫
ありがとうございます★わーい
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2016年06月01日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。