2016年01月26日

ワッペン

こんばんは(●'w'●)

今日も楽しく1日が過ぎました。

楽しかった一つに、ワッペン制作。

サンプルが上がってきて、綺麗な出来にテンションあがりました!

OK出たのでこれでいこうと思いますっ

↓一部をチラッと。
ワッペン


身長が伸びる時みたいに
膝がムズムズ。

伸びたらいいな笑





Posted by BX_yayoi  at 21:24 │Comments(5)

この記事へのコメント
薬指にハートのリングつけたら、可愛いかも・・・
Posted by 文泉堂 at 2016年01月26日 23:54
薬指にハートのリングつけたら 可愛いかな(*^▽^*)
Posted by 文泉堂 at 2016年01月26日 23:55
おっ!それも可愛いですね❤︎(*≧艸≦)
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2016年01月27日 11:27
ハートのリング良いアイデアですね!
ワッペンもカスタムしちゃいますか~ヽ(^o^)丿
Posted by minecchi at 2016年01月28日 01:00
赤のハート可愛い❗️
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2016年01月31日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。