2015年09月21日

パニッシャー

パニッシャー

ちびっこ海兵隊w (8歳)
セットでお買い上げ★
でも、バラバラで着るそうです(o´・ω-)b
ありがとうございました!

パニッシャー
イラレで描いて、
プリントアウトして、
ダンボールに貼って、
チョキチョキ切って、
ベース作っといて、
カッティングシートにうつして、
チョキチョキ切って、

パニッシャー

完成しましたv(`ゝω・´)

パニッシャー

弟子ちゃんが、シャッターに絵を描いてます。徐々に進めます!


今日も一日お疲れ様でございました!

咳がぶり返してるので、さくっと帰って休みますっ(T ^ T)

やよい。







Posted by BX_yayoi  at 20:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
ひとりで仕事だから、なかなか身体を休めれないよね…。
寝るのが一番!早く良くなれっ~♪今度はユンケルでも持っていくわ~♪(笑)お疲れ様でした。
Posted by イナッチ at 2015年09月21日 20:24
お疲れ様です!
ユンケルまだ飲んだことないです(`・∀・´)効きそうですね!
でも、手ぶらでいらしてくださいね★
Posted by BX_yayoiBX_yayoi at 2015年09月22日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。