スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月11日

東京ー横須賀行ってきました。

おはようございますヽ(・∀・)ノ

先日行われたVショーに参加させていただきました。ありがとうございました。

ブースに寄ってくださり、皆様とお話しできてとても嬉しかったです!ありがとうございました!

今回で4回目の参加、初の東京で二日間。という事で、私の体調に自信がなく、車にベットと車椅子を準備。往復は眠らせてもらいました。

今回は陸軍の制服を着ました!
1日目は写真がほぼ無く…
2日目の写真です。







そして、Vショーでの楽しみの一つ、遠方の方にお会いできる事!

とても嬉しいんです。自然とニコニコして、元気が出てきます。

差し入れやプレゼントありがとうございました。車椅子押してくださりありがとうございました。



今回は写真を全然撮れなかったので、ちょっと後悔…





次回は3月25日の爆裂祭に参加させていただきますので、よろしくお願い致します。


Vショーの後は、APSの打ち上げに参加させていただきました。日程が合わず、くりちゃんも参加できなかったですが、本大会には是非岡崎みんなで参加出来たらいいなって思っています。
APSシューターの皆様、打ち上げにご一緒させていただき、ありがとうございました。

翌日、フロンティアさんに寄らせていただきました。




社長といろんなお話できて良かったです!
もっと頑張る!!!

フロンティアさんの後は、横須賀のミリタリーショップFUJIさんへ。

なんとBXオリジナルスマホケースを売ってくださってるんです!





とても嬉しいです。ありがとうございます!
そして、お会いしてお話しできた事も嬉しかったです。




今回の遠征も沢山の方と沢山のお話しができ、学ばせていただき、元気をいただきました。

店に帰ると、プレゼントが届いてました!
アメリカのショップさんよりっ





Tシャツとパーカーと他にも沢山の小物たち。
ありがとうございました!


今年も元気よくあちこちに飛び回りたいと思います!もちろん、お店でも元気よく頑張ります!

皆様どうぞよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)



今年から火曜日と木曜日を定休日とさせていただいております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。治療にも前向きに頑張りたいと思います。

【お知らせ】
今月の28日(日)岐阜県多治見市にあるマルチワールドさんの定例会にみんなで行く予定です。もし良ければ一緒に行きませんか?
エントリーはホームページより→ http://multiworld.jp/



ベースエクスチェンジ
愛知県岡崎市上里2-1-17
0564-24-1236
090-1756-4726
火曜日木曜日定休 その他不定休
12時より営業

  

Posted by BX_yayoi  at 09:02Comments(2)