スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月25日

体力勝負!

こんばんは

久々の投稿です!



今月のあたまに豊川にある青空ハッスルさんへ出店させて頂きました。

いつもいつもハッスルさん、ありがとございます!!!







今月の偶数月の飲み会はナムな雰囲気も楽しみました!





次回は8月のお盆あたりかな??
決まりましたらまた告知致します。

もちろん、入荷商品も多数!
EAGLE INDUSTRIES








注文品も入荷ですっ



またよろしくお願いします!

BXのAPS部のポロシャツもできました(๑˃̵ᴗ˂̵)
今月の練習会では皆んなで着てパシャり。





7月2日に岡崎市のシビコで行う練習会、体験会、記録会の準備もちゃくちゃく。
赤羽フロンティアの山中社長さまさまです。
本当に感謝の気持ちでいっぱい。ありがとございます!!!
BXのAPS部も皆んなでチラシ配りをし、受付の準備もしています。部員の方々にも感謝の気持ちでいっぱい。

初めてのことでうまく進行出来るか不安ですが、よろしくお願いします!!!!!



ポロシャツも当日販売致します。税込3300円です。
よろしくお願いします。



沖縄からの放出品も入荷してます!



昨日は山梨県のAGITOさんへ行ってきました。







たくさんの素敵な出会いができました。
皆さまありがとございました!!!

足の事や体調面でご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。体力もなく頼りないかもしれません。でも、いろんな事にチャレンジし、体験してお話しして感じる事を活かし、お客様が笑顔になってくれる様に頑張ります。
7月はAPSの大規模練習会、アホカリプス、Vショー、G&GのMET記録会。
8月はミリタリービークルのキャンプで出店、BX2周年、ハッスルさんで出店、偶数月の飲み会
…などなど盛りだくさん!

頑張りどき!

Instagramでは日々の事を載せてます。
もしよかったらフォローよろしくお願いします。

ベースエクスチェンジ
愛知県岡崎市上里2-1-17
0564-24-1236
090-1756-4726
木曜定休 その他不定休
お昼12時より営業
夜は遅くまでやってます。お電話ください!

よろしくお願いします。


  

Posted by BX_yayoi  at 22:23Comments(4)