スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月04日

Vショー出店行ってきましたヽ(・∀・)ノ

おはようございます!

4月30日に東京浅草で行われたVショーに出店して来ました。




まず、前日の29日に、豊橋にあるインドアサバゲーフィールドハッスルさんが、豊川にアウトドアフィールドをオープンしたということで、お祝いお祝い行って来ました!



めっちゃ広くてめっちゃ綺麗でめっちゃ楽しめる

女の人に嬉しい綺麗なトイレも完備なの。

二階のデッキからもフィールドの様子がみえるんだけど、心地よい風が吹いて寝そうだったよ。

フィールド内歩いてる様子はyoutubeの841チャンネルでちょこっとだけアップしました。

ハッスルさんで遊ばせてもらった後、フロンティア山中社長の好きないでぼくソフトを食べながら東京に向かいました。



混んでなくてスイスイ行けました。




泊まったホテルの近くが門でした!

Vショー当日、いろんなところ見に行きたかったけど、なかなかゆけず…(T . T)

でもパシャリ!






田村さん、長田さんから頂きました!



ありがとうございます!!!早速使わせていただきましたっ★嬉しすぎるですっ



私は米軍のナースで参加してました。

レッドクロスだ!って声をかけていただきとても嬉しかったです!

ドイツのナースさんにも大日本帝国さんにも会えましたパシャリ



Facebookで繋がらせてもらってる方に
アロハいただきました!
ありがとうございますっ



横浜の美味しいお土産ありがとうございました!



厚木のお土産ありがとうございますっ


愛知から東京はちょっと遠いけど来てくださったお客様がいてくれて
感動しました★ありがとうございましたm(._.)m★


翌日は赤羽フロンティアの本社へ行ってまいりました!



遊んでくださりありがとうございました!

雨に降られて首都高こわかったけど

帰りも混んでなくてスイスイ帰宅。



帰って来たら可愛いお土産もらったよ!

ありがとうございました!!!


初めての東京出店でしたが、ほんと、皆様に良くして頂き1日があっとゆーまでした。余裕なくてテンパってて、わけわからないこと言って、行動して、おかしな人だったと反省…
次はもっとしっかりするよう頑張ります!
楽しかったぁ


次も出るので、よろしくお願いします!


ベースエクスチェンジ
店長 弥生(841)
愛知県岡崎市上里2-1-17
0564-24-1236
LINE baseexchange

連休中休まず営業いたします((o(´∀`)o))


  

Posted by BX_yayoi  at 10:16Comments(1)