スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月24日

ミリタリーヴィークル

おはようございますヽ(・∀・)ノ

この週末、出張BXで朝霧高原へミリタリーヴィークル協会さんのキャンプへ参加させていただきました!

たくさんの出会いがあり、とても楽しく過ごせました。皆様ありがとうございました。



BXの旗を立てて



雰囲気ばっちり。



私はナースがテーマでしたヽ(・∀・)ノ

ミリタリーヴィークルの方々のかっこいい軍用車をたくさん見ることができました!





夜はみんなでワイワイ



たくさんお話が聞けました!



フィールド散策





カッコつけてもらいました!



車の種類がなかなか覚えれないけど
かっこいい!

いつか運転してみたいなー





行く道の途中で




美味しかったよ!!
  

Posted by BX_yayoi  at 22:44Comments(0)