スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月04日

シューティングレンジ

おはようございます(ゝω・)

最近お客様とシューティングレンジで少し一緒に遊ばせてもらいました。

お店のG&G M.E.T なかなか自分がやる事がなくて下手過ぎるので教えてもらいました。



皆さまのタイムにはまだまだまだまだまだなので
隙間練習してかないとな!







ハンドガンのタイムが更新されました!




あと、初めてモデルガンを撃たしてもらい、大きな音にびっくりしました。シューティングレンジでしたので、響いて撃った直後びっくりしました。



その時の写真笑




バーのお客様からチーズケーキいただきました(〃'▽'〃)
近所のチーズケーキ専門店。初めて食べました!とても美味しかったです。
ありがとうございます!!!



この間の日曜日に、お世話になってる方よりドッグタグいただきました。
パラコード通してあるので首の後ろが柔らかい!
ありがとうございます(≧∇≦)



お客様のサイラス。841ワッペン貼ってくれてありがとうございます!!!

今月の29,30日の名古屋で行われるVーtwinショーでも販売予定です。よろしくお願い致します。

その時にオリジナル商品の新作なども持っていきます。



小物も入荷してます







また遊びに寄って下さいね!よろしくお願い致します。










愛知県岡崎市上里2丁目1-17
0564‐24‐1236 / 090‐1756‐4726
木曜定休 12:00~20:00 20:00~26:00(bar)
★放出品・実装備★シューティングレンジ★cafe&bar

Base EXCHANGE【ベースエクスチェンジ】  

Posted by BX_yayoi  at 08:09Comments(0)